RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

11月の出没予定

さて、今度はちゃこままはどこへ行くんだ〜?とよく聞かれるので、11月のことを書き出しておくのである‥‥。

  • SHINYAのアジリティの大会に出る!
  • 友人の結婚式!
  • 鹿児島へ行く!

‥‥ふうっ。言っちゃった。



アジリティのこと。
最近、週末に雨が降ったり、私がショーでおでかけしていたりで、まともに練習できていないベルタ&ミュウ。脱走の可能性あり。すこぶる不安です。また、その他もろもろ予定が入ってしまい、JKCの大会には出れそうにないことが残念。念願のベルタの公式戦デビューはいつになるんでしょう〜????


結婚式のこと。
せっかく学生時代の友人達に会うのだからと、独身時代のスリムバディ目指しダイエットをしてみるものの‥、駄目だこりゃ〜(笑)。マイナス6kgの道は険しかった。間に合いそうにありません‥。



鹿児島のこと。
もっちろん行き先は、ベルタのお里オリジアスカゴシマ。何年ぶりでしょう〜。以前訪れたとき、ベルタの前胎、つまりお姉さんがまだまだお子様で、このままちゃこぱぱに怒られるの覚悟で連れ帰ろう‥と密かに思ってしまったのであります。ちゃこぱぱの怒りの形相が容易に想像できるので、さすがに踏みとどまりましたが‥‥。ちゃこぱぱは怒らせると怖いよ‥、これ本当。スジが通らないことがめちゃくちゃ嫌いですから‥。
またもやお持ち帰りしてしまいたくなるような‥、そんな素敵な子に会えることを‥、密かに、いやいや、オープンに期待しています。神田さん、お会いできるのを楽しみにしております〜〜