RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

9ヶ月になりました♪

正確には,9ヶ月になっていました‥です。2日ほど遅れちゃったよ〜。

  • ふじ子ちゃん


太らせたいが,なかなか太ってくれないのが悩み‥‥。
現在3.5kg。
我が家で一番のおチビですが,結構重いですね^^。ベルタやミュウと比べると,胴が長いせいかもしれません。
歩き出すと低く,長く見えるのでいい感じです〜。お顔と体のサイズのバランスがGood。ふじ子ちゃんは,やる気満々のとき,尻尾がにょっきり上がるので困っております‥‥。あんまりやる気出さないでね〜(笑。

  • こたろう


でっかく成長中‥‥。
現在4.4kg。ミニチュア街道まっしぐら
我が家で一番の大食い君です。胸もまだまだ深くなりそうでいい感じ〜
胴も首も長いです。
歩く様をちゃこぱぱに見てもらうと「たろちゃん,背中に何か棒を入れてるの?」って言われています。その意味するところは,まるで棒のように背線がぶれない‥ということらしいです。
ちゃこぱぱは,どんな犬がいい犬か?‥などなど,犬に関する事柄にはほぼ興味ゼロ。そして,実際に犬を見たとき感じたことについて,意味不明な表現をします。でも,結構的を得ていることが多いな‥と思います。
ちゃこぱぱの一番のヒット作は,「もちつき犬」です。その意味するところは,前足が地面を叩くように歩いている‥ということらしいです。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村