RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

密かに婚活していたの‥‥

実は、たろちゃんが密かに婚活していたの‥‥。5月末くらいに。
あーらーーまーーー。
f:id:cyakomama:20180526083719j:plain


お相手はこちら。
あーらーーまーーー。素敵なお嬢さま。
f:id:cyakomama:20180606081107j:plain
まっ、結論から言えば、婚活失敗となりました。
すっげもふもふの美男美女が生まれるんだろう‥と妄想しまくっていたのに、あら残念。



気が強いお嬢様ということで、まずはたろちゃんがお気に召してもらえるか‥それが心配だったのですが、たろちゃんすんなりOKもらえておりました♫さすが優男。


んで、分かったこと。
交配において、男子側も責任重大f:id:cyakomama:20110522154603g:plain
たろちゃんのヘタレっぷりを書くと可哀想なので内緒にするけど‥‥。
で、たろちゃんのいいところ。介助してくれるのが誰でもOKなとこ。受け入れ早っ!


妊活は失敗となりましたが‥‥、素敵なお嬢様はしばらく我が家におりました。
↓6月頃のブログにちょくちょく登場しているのですが‥‥我が家のワンコと馴染みすぎて違和感ないっwww。誰からも「ワンコ増えてますね?」って指摘はなかったwww。
f:id:cyakomama:20180608094646j:plain
f:id:cyakomama:20180605083421j:plain
f:id:cyakomama:20180602153627j:plain


我が家に滞在すると、色んなものを食わされるという洗礼を受けるのでありますが‥‥、このお嬢様、焼き海苔とブリと韃靼ソバ茶がダメでした。食べませんでした。美味しいのにねえ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村