RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

元気です

体調下降となるかと思われたウルですが、あらあら元気です。
お腹も食欲もバッチリでした。
あの情けないお顔はなんだったのでしょう。
弟くん曰く、かまってほしかっただけとのこと。
おセンチな気分だったのかしら?秋だしね。


とは言いつつも、心配性な私はワンコスープをせっせと作っておりました。
ネバネバ里芋とベルタさんのフケフケ 対策に砂肝。亜鉛摂取できるかしら???
f:id:cyakomama:20181016083110j:plain:w400


↓去年体調崩していた頃は、鼻筋、顔まわりの皮膚が黒ずんでいました。歳のせいでシミができたのか、ホルモンや甲状腺が何か関係しているのか?と気になっていました。結局、血液検査上は、とくに問題なし。最近になって黒ずみがとれて、なんだか顔の白さが目立つように^^;。まっ、これはこれで可愛いからいいか。
f:id:cyakomama:20181010093615j:plain:w400


胸毛をもふもふさせて、ウトウトするベルタさんは「フクロウ」みたいと弟くんから言われております♬。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村