RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

妊活

ニコちゃん絶賛妊活中。
過去2回の妊活は、私の希望により年上なお相手だったのですが、なかなかうまくいかなかったのであります。
今回は‥‥ちょっと期待しておるよー
↓まだ我が家にいた頃のおチビニコちゃんだよ〜。この頃は、大人になったら黒の差し毛は少なくなって明るめの毛色になると思っていたのですが、実は今月会ってみたら、頭から背中まで黒々となっていましたwww。差し毛増えるパターンってのは珍しくない?




で、毎日、毎日、暑くて困ったね。
誰かと顔合わせると「暑いですねー。」とかこんな感じの会話からだよね。うん、お決まりパターン。
昨日は、「暑くて顔ドロドロー。あははーっ。」って、お店のおばちゃんに言われたが、「そうですね。」とも「そんなことないですよ。」とも返事ができず困った。ややドロドロだったかな‥‥。トロッとくらい?

イーちゃんはグテッと。

↓弟くんはツルッと。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村