RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

乳歯ゲット

狙っていたやつ、ゲットですよ〜✌️
f:id:cyakomama:20190310143737j:plain:w400


さてさて、今日のお散歩の様子。氷点下の朝ではなく‥‥、朝からほんのり暖かい陽気が続いています。これまでは、気温が上がるのを待ってお散歩に出ていたのですが、晴れてさえいればこうやってすぐに歩けるのはとても気持ちがいいものですね^^。
イース、おそば。
f:id:cyakomama:20190310144220j:plain:w400
↓ウル、ふじこ。
f:id:cyakomama:20190310144240j:plain:w400
↓たろ、ベルタ。
f:id:cyakomama:20190310144257j:plain:w400
町内会で融雪剤が大量に余っていたのでしょうか?
雪予報、結局雪降らず〜の時、道路に大量に撒かれていて、まだつぶつぶが残っているんですよ〜。なので、そこを避けてお散歩しました。ウルがパックンしちゃうとお腹壊しちゃうからね^^;。



↓おそば。へっぴり腰でお外デビューしたので、ビビリな性格では?と思われていたおそばですが、最近のお散歩の様子を見る限りそうでもないかも^^。車が通り過ぎればなんだなんだ?、側溝の水音になんだなんだ?、踏切の音になんだなんだ?、白鳥が鳴きながら飛んでいけばなんだなんだ?‥‥なおそばなのですが、すぐに平常心。飄々とお散歩を続けています。
今日は、なーぜーかー、小さい子供がジャンバーを振り回しながら立っていた。大きい声も出しているし、おそばもビビるかな?とその横を通り過ぎてみましたが、おそばちゃんジロジロ見るだけで平常心✌️。
f:id:cyakomama:20190308134539j:plain:w400

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村