RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やっと1週間が経ち‥‥

弟くんの高校生活はやっと1週間が経ちました。
うへうへと楽しく通っております。
応援練習が厳しい学校へ進学した同級生からは、「の、喉が痛い‥」とのLINEがくるみたい。
私にも、やはりママ友さんから「受験勉強よりも必死になって応援歌練習やってる(^◇^;)」とLINEが。
福岡県出身のちゃこぱぱは、こんなに応援練習が厳しいのはもう岩手県くらいぢゃない?と言います。バンカラの高校もまだあります。
そうなんですか?もうあまりやらないもんなんですかね?他県の事情はよく分からん。


ちなみに弟くんの高校はそこまで厳しくない。
お姉ちゃんがいるおかげで、応援歌を覚える際、読み方が分からない漢字は家で教えてもらえる‥ので、ちょっぴり楽しています。うへうへと楽しく通っております。


で、で、で、私の親指はまだ治らない‥‥。負傷してから17日が経過。
病院行こうかな‥‥。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村