RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ソーシャルディスタンス

色々と記録をね。


昨日は、ウル、イース、ふじこのフィラリア検査。みなオッケー🙆‍♀️。今月末からお薬スタートです。
採血の時に、イーちゃんがちょっとバタバタしたけど、先生曰く「みんなおとなしくて楽チン!」。
診察台ではおとなしいですが〜〜〜、とりあえず病院へ到着、待合室へ入った瞬間は、イースやふじこはとりあえずまわりに牽制www。吠えてみるwww。ごめんなさいね。


イーちゃん、21日よりヒート。我が家で一番周期が短い。6ヶ月周期。こんなに何度もヒートがきて大丈夫なんだろうか?と心配になるが、病院へ行っても、とくに医学的におかしい周期ではないし、出血なども普通だし、健康な状態とのこと。ふーん、ふーん。


さ、ワンコ達。

↓密!密デス!密デス!🙅‍♂️
f:id:cyakomama:20200526155900j:plain
↓ソーシャルディスタンス♪🙆‍♀️
f:id:cyakomama:20200526155647j:plain


でね、たろちゃんがおじいちゃん化してきているwww。ヒートのイーちゃんに関心なし。未去勢でありながら、なんか心穏やかに暮らしております。
一方、本日は色気ムンムンのイーちゃん。尻尾をフリフリしてたろにくっついて歩いています。たろにプイッと無視されると、めっちゃ悲しそうに立ちつくしている〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村