RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

映えない!

↓さっ、お顔がどよよ〜んのイース嬢。寝ようとしていたところにカメラ目線欲しくて「イーちゃんイーちゃん♪」呼んだらこーなりましたwww。迷惑そうです。
f:id:cyakomama:20200610073920j:plain
ヒートもそろそろ終わりそう。結局、イースに全く興味なしのウルはず〜っとリビングでイースと過ごしておりました。たろは、おじいちゃん化でしたが、さすがに適期には反応してたよん。


↓モロヘイヤスープ!ネバネバのせいなのか最後にぐるぐるかきませながら溶き卵落としたら泡立ってしまったwww。
f:id:cyakomama:20200608163602j:plain


もー、イーちゃんもお料理も写真が映えない!インスタ映え!なにそれ?
毎日、何かしらワンコ写真を撮っているのに全然ブログに反映されていないのはそのせいだ!きっとそうだ^m^。
映えない写真ばかりなのがダメなのだな。だって、スマホのアルバム見ると‥‥ワンコの乳首写真とかばっかりだあwww。ワンコの乳首写真見たいっすか????


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村