RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ラウンドクッションを作ったよ

ベルタさん用にと思ってラウンドクッションを作成。
↓とりあえず試作。なかなかいいゾ!と思ったんだけど‥、ベルタさんが使ってくれない😞。
f:id:cyakomama:20210404071526j:plain
小ちゃく丸まって寝るというより、フセの姿勢でリビングにいることが多いベルタさんには、サイズが小さかったのかもしれない。
↓ウルにも小さかった。でも、ウルはすっぽりハマってご満悦www。
f:id:cyakomama:20210330154902j:plain


ヨシ、フセの姿勢でも使えるように、サイズを大きくして、楕円にしよう。
↓とりあえず試作。なかなかいいゾ!と思ったんだけど‥、ベルタさんが使ってくれない😞。
f:id:cyakomama:20210331095031j:plain
イーちゃんご満悦www。
f:id:cyakomama:20210404072013j:plain
ベルタさんには、底がフカフカ過ぎて足元が安定しない感じがイヤなのかもしれない‥と勝手に想像。


ヨシ、底のクッションを取り外せるタイプにしよう。クッションを取り外すと底がペラッペラでクッションと呼べる代物ではなくなるが、ただタオルを敷くだけでもよいかも。
↓とりあえず試作。なかなかいいゾ!と思ったんだけど‥、ベルタさんが使ってくれない😞。
f:id:cyakomama:20210401073118j:plain
↓そばちゃんご満悦www.。
f:id:cyakomama:20210401075244j:plain
↓クッションが取り外せるという2wayをしっかりと使いこなしているwww。
f:id:cyakomama:20210401085155j:plain


結局、ベルタさん以外を喜ばせるラウンドクッション作りとなったのでありました。


ベルタさんは背中痛からも回復して、お散歩も行けるようになっていまーす。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村