RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ピンクのパンダ♪

もう見せたくってしょうがないwww。
↓ピンクのパンダ♪可愛い♪
f:id:cyakomama:20210414063518j:plain
以前から、このピンクのパンダがシールとかノートとか雑貨で出ていたのは知っていた。もう見た瞬間ピンクのパンダに釘付け。でも私がこれをもっと欲しくなるとしたら、平面ではダメなのだ。立体的でなければ!
そしたら、お姉ちゃんがガチャを発見した。欲しい!欲しい!コンプリートよろしく!
ふう‥、まだ現物は届いていないがとりあえずお姉ちゃんから送られてきた写真でも大満足じゃ。
ちなみに、ワタクシ、パンダグッズが好きな訳ではない。
パンダブームの頃、パンダグッズが溢れていました。その頃はまったく食指は動かず。今回は、ピンクの赤子パンダっていうのが良かったのよwww。パンダグッズのパンダは白黒っていう概念を覆したよね。



ささっ、レザークラフト の方、試作品はこんな感じ。
↓パスケースと長財布。
f:id:cyakomama:20210411180547j:plain
色々とやり方を忘れていて‥、困った困った^^;。染色の仕方も忘れていて、いきなり染料をドバーッとやってしまい、変なシミみたいになったwww。
これからお姉ちゃん用と私用のお財布作りしまーす✋。



最後はベルタさん。
↓ネギ柄ベッド、大人気ですなあ〜♪犬界のブームは、今、ネギですよ、ネギ!
f:id:cyakomama:20210407153922j:plain
最近、目がますます見え辛くなっているように思います。
先日は、玄関先の段差を飛び越えようとしたら激突!目が悪くなっているせいか、ジャンプの踏み切り位置が悪いです。手のひらを目の前でひらひらさせるとビクッとなります。他のワンコが目の前を急に通過してもビクッとなります。完全に失明しているわけではないので、歩いていて物にぶつかるなどはありません。
お昼寝時も眠りが深いですね。私が買い物から帰ってきて、ワンコ達をハウスから出してあげようとするとみんな早く!早く!と大騒ぎ。ベルタさんは寝ていたりします^^;。ハウスの扉を開けて「お〜い!」とトントンと体を触ると、目を覚まします。
11才のたろやふじこはまったく老犬感はないのですが、15才のベルタはおばあちゃんだなあと感じることが増えました。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村