RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

口腔メラノーマと診断されてから4ヶ月

ベルタさん、口腔メラノーマと診断されてから4ヶ月が経ちました。
相変わらずマイペースに過ごしております。
誤診説!さらに濃厚!それはそれで良いじゃないか😀。


完食記録を爆進していたベルタさんですが、最近は食欲にムラがあります。最初は、歯が痛いのか?メラノーマ が大きくなっているのか?などなど、心配して口の中を覗き込んでみたりしましたが‥‥、腸の具合かなあ?と思っています。
他の子のように、スポーン!スポーン!とう○こが出ないことも増えました。お腹をマッサージしてあげてう○こが快調に出ると、食欲もモリモリな気がします。寝てばかりだから腸の動きが悪いのかしらねえ???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村