RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

びゅーびゅー

朝に予告した通り、ウルとイーちゃんは病院へ。
イーちゃんは、フィラリア検査ついでに抗体検査のぶんの採血もね。
チクッと刺しただけで、血がびゅーびゅーと管に入ってくる〜。
先生にも「びゅーびゅーでお利口さん♪」ってw。
まあ処置が楽な血管なんでしょうね。
ベルタさんは、血管どこですか〜?血がなかなか出てこないよ〜ですからね。
びゅーびゅーはお利口さんw。


ウルはね、診察台に乗せただけで、「可愛い♪」「綺麗♪」と先生からも看護士さんからも褒められてた。イケメンはいいっすねw。褒められて飼い主としてはもちろん嬉しい。でもさ、何も言われなかったイーちゃんはそうでもないのかあとちょっと残念にもなるw。


病院で見目を褒められる率が高い順にあげると〜〜〜〜〜、
1.ウル なんてったって、ダックス界のトムクルーズですからw。
2.ベルタ 年寄りはほわほわして可愛い。年を重ねてから褒められ率が上がったw。
3.おそば 小さい子は可愛く見える。顔はおそらくそれほどでもないと思うw。
4.たろ ロン毛がゴージャス。


選外で残念 ふじこ 愛想というものがない。そもそも病気知らずで病院へ行かない。
      イース 同上


それでも予防接種等で最低年に2回は行くのだから、ふじこちゃんはもっと褒められてもいいのに‥。
ドッグショーの審査で顔立ちが美しいって何度か言われたのになw。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村