RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

完食

ペットショップへ行ってベルタさんフードを見てきました^^。
太らせるのが難しいお年頃なので、ちょっと残されると「痩せちゃう〜」と心配になる。


お店に行く前は、「もうね、良質なフードうんぬんはどーでもいい。食べることが大事。中毒になってもいい。なんならチュールでもいい。」となっていたちゃこまま。
ちゃこぱぱは「味の濃そうなやつは最終手段でいいじゃないの。これまで食べていたお肉も食べなくなったら困るからさ。良さげなの探そう。」と。


小粒で、ちょっとソフトで、高タンパクで、低脂肪で、ナトリウム少なめで、グラムあたりのカロリー高めで‥‥。←良質なフードうんぬんはどーでもいいと言っていたはずが、やはりこだわってるw。
成分表を見比べながらとりあえず選んでみました。


介護犬用の犬ミルクも見ていたちゃこまま。「それはまだ早すぎじゃないか?」とちゃこぱぱに言われちゃったわ。


さあさあどうかな?うん!無事完食♪あとは💩が良ければバッチリ。ベルタさん、基本的にお腹は丈夫な方なので問題ないとは思うけど。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村