RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

↓ベルタさん、こんな感じ。お姉ちゃんとお昼寝中。
f:id:cyakomama:20210619141956j:plain


夕飯は自分から食べてくれることが多いんだけど、朝はイマイチ😢。
病院からもらったウェットフードの缶詰を自分から食べていたので一安心。でも、表示されている体重ごとの給餌量を見ると、げげ〜、そんなに食べなきゃダメかあ〜とガックリ😢。


ベルタと同じメラノーマや心臓病などを患う老ワンコさんのブログやツイッターなどをよく見ているのですが、食欲は落ちずにムクムク太っている子もいて、この違いはなんなんだ〜〜〜と思ったりします。
ベルタも食欲旺盛で、太りやすい方だったのになあ‥‥。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村