RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

抜糸したらあれがしわしわ

たろちゃん、昨日抜糸も無事終了。
たろ子計画完遂だネ。


抜糸の時も、診察台でグルッとひっくり返されて〜、パチン、しゅるん、パチン、しゅるんと2箇所だけ。え?これで終わり?ってな感じ。お利口たろちゃん。


んで、手術の時の話。麻酔前に導入剤?を筋肉注射。
普段は、保定なしでも注射も採血もいけちゃうたろちゃんなんですが、筋肉注射は痛いそうで暴れたり噛みつく子も多いそう。
なので、万が一のことを考えて、看護師さんに保定してもらい、口輪までされちゃった。う〜ん、噛みつくことはないとは思うけど、確かに絶対はないからね。
そして、筋肉注射をチクッとなあ〜。たろちゃん無反応w。我慢したの?
たろちゃんのあまりの無反応ぶりに、先生からも「あれ?私注射しましたよね?」って言われましたw。お利口さん。



抜糸時に腹帯とガーゼを外して、私もや〜っとおキン○マとご対面。あっ、おキン○マはなかったんだ。色素沈着しているおキン○マの入っていた袋がしわしわと残っておりました。なんか寂しい😀。触るのはまだ怖いから見〜て〜る〜だ〜け〜。
f:id:cyakomama:20210713151606j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村