RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタさん病院の日。
体重は3.9キロ。順調に増えております^^。ドライフードも自分で食べ始めているので4キロなったかな〜って思っていましたが、もうちょっとだね。
心臓も落ち着いているようです。薬は最大40日まで出せるということですが、先生としてはいずれ利尿薬をもうちょっとだけ減らしたいということで、2週間後にまた診察して薬の量を調整することになりました。


ベルタさんの状態がこんなに落ち着くとは先生も思っていなかったようで〜www、すごい!すごい!と褒められっぱなしのベルタさんでした。


あとは、最近の困りごとは弟くんのことだな。
お姉ちゃんのときもそうだったけど、高3受験生の親ってイヤね〜〜〜💦。
本人よりもピリピリするわ。
自分が高3の頃を思い出すと、受験ってまだまだ先だとか、まあどっかには入れるだろう的な謎の余裕?とか、先生から○時間勉強しろ!って言われても全然やらなかったりとか、東京の私立に憧れてみちゃったりとか。うん、そんな感じ。
だから、弟くんが勉強モードに全然入ってないことも理解できなくはないんだけど‥‥、でもさ、朝から高校行ったのに行方不明となり、体育の水泳にだけフラッと姿を表し、で、また消えるとか、さすがにそれはダメじゃない!?!?!?。何してんの???
他にも、高校のミスコンに出たかったらしく女装してみたり、BTSのダンスを練習してみたり、バク転の練習をしてみたり‥‥、ねえ、勉強は????。


母としては、ダンスできなくていいから勉強できて欲しいよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村