RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

写真見ます???

一眼レフなんぞもういつから触ってないことか‥‥。
スマホの室内写真でよければ見ます???😀


↓優雅な女子ーズ❤️。ああっ、いいね、女の子は。男の子は甘えっ子で可愛いってよく言うけど、ワタシはこの女子の距離感好きっス。
f:id:cyakomama:20211127122602j:plain
↓ベルタばあば。ピント合ってない。
f:id:cyakomama:20211116123837j:plain
↓変なあくび。可愛い❤️。
f:id:cyakomama:20211116123834j:plain
↓おそば&ふじこ。最近、ちょっと痩せてきたふじこ嬢。寒くなってきたせいなのか?年齢のせいなのか?元気ではあるので、ご飯を増やして様子を見つつ、次回、病院に行くときにチェックしてもらおう。
f:id:cyakomama:20211127121407j:plain
↓おそば&イースイーちゃんは絶好調。来週中におシャンプーしたい。
f:id:cyakomama:20211127122124j:plain
↓ウル。相変わらずのガングロくん。お腹を壊すことがかなり減った。お腹が丈夫になったというよりは、ワタシの対処がめっちゃはやくなったってのが一因じゃなかろーか。自分用のホットカーペットを破壊したので、此奴にホットカーペットはまだないwww。来週中に買ってやろう。
f:id:cyakomama:20211127122412j:plain
↓たろ&おそば。たろは、頭の黒い刺し毛?濃い目の毛が少なくなって、デコに三角の明るい茶色地帯がでけたwww。なんだこれは???進化するのか???
f:id:cyakomama:20211127121700j:plain
↓たろのもう一つ注目すべき点。大事な所にちゅーもくーーーー!!!
去勢手術前は、黒いタマが丸見え。去勢手術直後も、中身を抜き取られた萎びたタマが丸見えだったのに‥‥、わっさわっさとお隠しになられました。
f:id:cyakomama:20211127121600j:plain
↓後ろからも見てみる。わっさわっさ。
f:id:cyakomama:20211127102933j:plain
分かりにくいけど、とにかくタマがあった地帯からわっさわっさと毛が生えたのよ。
わっさわっさ。
わっさわっさ。
わっさわっさ。
わっさわっさ。
わっさわっさ。
わっさわっさ。
わっさわっさ。
わっさわっさ。


去勢すると、アンダーコートが増えるって言うのは知っていたけど、タマ地帯からわっさわっさも付け加えておこう♪


ハイ、みな元気でなにより。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村