RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

誕生日っていつまでめでたい???

はあ〜い、また1つ歳をとったちゃこままッス。45ね。
朝起きてきた弟くんから何も言われず‥‥。
「ねえねえ?今日は何の日だ???」
「あ〜〜〜。」しばし沈黙。「ああ、まあ、めでたい日がどうかは分からんのでノーコメントで」とな。
お姉ちゃんともLINEで色々とやりとりをしたけど、ワタシについては触れられず‥‥。


うむ。オバサンの誕生日っていうのはもうお祝いするものではないのだな。‥とちゃこままの結論。
お祝いっていうよりは、カウントダウン的なwww。もう人生折り返したしな。


自分が欲しいものも何もないし、様々な欲求が減少気味で絶賛劣化中。
これはイカン。購買意欲を高めて日本経済のグルグル歯車にハマりたいじゃないの〜〜〜


とりあえず、弟くん用にゴアテックスのダウンジャケットを購入。日本経済のグルグル歯車👍。
見れば見るほどダウンって軽くてふかふかで暖かそう。うん、ワタシも欲しいような気がしてくる。よし、日本経済のグルグル歯車になるべく、岩手の布団メーカーが作った岩手オリジナルのダウンを検索してみる。
高っ!高すぎるよ!!!購買意欲が萎える。庶民は日本経済のグルグル歯車にすらなれん!!!


明日、パスタでも食べてささやかに経済グルグルしてこよう♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村