RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ナーバス

弟くん、共通テストを控え、めっちゃナーバスになっている😱。
いつもなら、俺、伸び代しかねえ〜ってな勢いだったのに‥‥、もうダメだ、○点しか取れん、学校の演習で変な点しか取れん、前期ダメなら後期は受験したくない、滑る未来しか見えん‥とめっちゃナーバス。


好・き・な・女の子と同じ大学を選んでもいいのに、追っかけていくようでイヤだとか、ちゃこぱぱの勤務する大学はイヤだとか、あそこはイヤだ、ここはイヤだとなっています😱。


母としては、技術士が取れるとか、JABEE認定されているコースであればとか、そんな感じなんですが、なかなか希望通りとはいかないですなあ。


「まあキンカンでも食べて元気だせ!」としか言えないのであ〜る。
皮ごと食べるから栄養満点だよう〜と言うと、弟くんご機嫌でキンカンを食べているのであ〜る。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村