RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

遠隔操作

ワタシのGWは何もない。
せいぜい冷麺食べ歩きくらいだ。


弟くんは、北海道にいる。せっかくなのでGWを楽しんで欲しい。北海道!なんて素敵な観光地!羨ましい!
一人暮らしと大学の授業に慣れるために、まだバイトはしていない。
なーのーでー、月々の生活費とは別にワタシのポケットマネーからGWのお小遣いをあげた。甘やかしているwww。


さあ、後半はお天気もよく、お出かけ日和のようだ。
しっかーし、弟くんは、基本アホだ。
寝過ごしてバスに乗り遅れた。
ホテル予約分からん。
どの地下鉄乗るんだ?などなど。


むむ?昨日は岩手にいながら、ほぼ弟くんを遠隔操作しまくったゾ。
なぜにワタシの方が、地下鉄やらバスやらの路線に詳しいんだ?おかしいゾ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村