RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

起きて〜〜〜(T ^ T)


昨日の日中はヨタヨタですがリビングを歩き回っていたベルタさん。
夕方はご飯を食べず〜〜〜⤵︎、でも、お水は自分で飲んでいました。
ベルタさんのご飯を食べず〜っていうのは、もうお給餌も難しい感じってことです。イヤイヤしたり、口を開けなかったり、ぼろぼろ出したり‥、そんな状態の時はもう無理に食べさせないようにしています。


その後、横になったまま動かない😱。なでても、揺すっても起きない😱。
寝ているのか?意識を失っているのか?よく分からない。呼吸は落ち着いている。


嗚呼、もうこのまま眠るように‥ってなるのだなあと、ワタクシ、やや😭状態でリビングで一緒に寝たのです。


今朝、あらあら、ベルタさん立ち上がって起きてました😀。ワタシの昨日の涙はなんだったの????


まあ、それでも体調バッチリという訳ではないんですよ。朝ご飯はやはり食べず〜〜〜⤵︎。お水は自分で飲んでいました。


お水は自分で飲めるので、今日はミルクタイプの栄養食を買ってこようと思います。無駄な足掻きかもしれないけど、何か口にできるものがあればあげたいという気持ちです。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村