RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

抜糸したけど赤いからなあ‥‥

イーちゃん、抜糸完了。傷口は問題なし。


しっかーし、傷口に貼っていた医療テープの跡がね、真っ赤っか😢。
赤くなっていた所に薬を塗ってもらって、またまた服犬。
先生は2〜3日で赤みはなくなるって言ってたけど、まだ赤いわ。
しかも、痒くて噛み噛みして内出血できてしまった😢。


↓腹の傷はもうちょい上の方なので写っていません。いやいや、服着なかったら、噛み噛みして破けちゃう〜〜〜。


意外とデリケートお肌のイーちゃんだったのですなあ。
服を脱いだ方が風通しも良くて良さげなんだけど、イーちゃん腹を後ろ足でも器用にカキカキするからなあ。たろの去勢のときは、傷口にガーゼ当ててただけだったから、赤くなったりもなかったんだけど、医療テープってこんななっちゃうもんなの〜〜〜〜?
どしたらはやく赤みとれるのかしら?????


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村