RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

痩せよう💪

おそばちゃん、久々に病院へGO。
なんかね、おしっこが出ていないような気がしたんですよ。
まず、朝にお水を飲まなかった。
トイレシートを掃除してみたら、いつもよりおしっこの形跡が少なかった。
その後、おそばちゃんに張り付いておしっこ量をチェックするものの、チビっとしか出てない。


む???
膀胱炎???寒いし結石???ヤーダー。
もしかして、ウェストむちむちなのは、子宮蓄膿症なのでは???😱←心配性。


採尿するために、お水を進めてみるも飲まない。飲めー、飲めー!と圧をかけて、なんとかチビっとおしっこを採って、病院へGO!


バイキンなーし、結石なーし、血液検査問題なーし。ただ、水分摂取量が少なくて、血もおしっこも濃い。お水飲んでね♪で終了。
あっ、あとね、「太ってるんです〜〜〜、何か病気とかじゃないですか???子宮腫れてないですか〜〜〜???」って聞くワタシ😂。
先生「う〜ん、食べないのに太っていく病気なら甲状腺とか色々あるけど、食べてるんでしょ?触診もしたけど、お腹なんともないよ」って。
そっか、食べてるのかな‥‥。


イーちゃんよりも、めっちゃ体重おデブでやばい😱😱😱。
おそば痩せよう。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村