RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

見つけちゃうんだよなあ‥‥💦

今年は、ワンコみんなあれやこれや不具合があって、でもなんとか乗り越えて、うへうへ楽しく暮らしている。
で、な〜んもなかったふじこ嬢ですが‥‥、見つけちゃうんだよなあ‥‥ワタシ。
なんだこの探知能力。イヤだあ💦。

ふじこちゃんのおっぱいの近くにコリコリとしたしこり。
一番最初に疑うのは乳腺腫瘍。
むか〜し、おそばの乳腺腫瘍疑いのときは、平べったく柔らかかった。結果、乳腺の張りが収まっている最中?みたいな感じで、しばらくすると消えた。
ふじこちゃんのは、綺麗に球体。やや固め。皮膚表面は綺麗で見た目では分からない。
ふじこちゃんは、脂肪腫がぽちぽちと出来やすいのですが、触り心地はそれと一緒。
急を要する感じはしないんだけど‥、今月はウルの最終的な尿検査などあるからついでに診てもらえばいいかなあと思います。
悪性なら形はもっと歪な気がする。楽観的に考えることにした。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村