RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

見ちゃイヤ〜ン❤️

ふじこちゃんのデカ乳首。見ちゃイヤ〜ン❤️。
↓先日書いたコリコリしたものは、青丸のところ。表面に膨らみは見えない。ここ!ってちゃこぱぱに見せても分からん?って言われる。でもあるんだよ。
ヒート終了から2ヶ月くらい経ったかな???乳腺も微妙に張っているから、もしかしてこの張りがとれれば消えちゃうかもって楽観的に考えてる。


ウルの写真を弟くんに送ったら、もしかして肉球が乾燥してんじゃね?と指摘される。
ほう、どれどれ?と他の子も見てみると、なんかみんなかさついている。急に寒くなったからかしら???
しっとりというかペタペタしているのはたろだけでしたwww。
イーちゃん肉球がひび割れやすいので気を付けねば。みんなは何を塗っているのかな〜〜?ちゃんと犬用???人間用の保湿クリームでいいよね。


寒いのでつけ鴨そばを食べにいって満足、満足。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村