RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

すっかり忘れていたのさっ、祝9才

猛省💦。
去年の今頃は、ベルタさんが16才を迎えられるのかどーかってことで、カレンダーチェックを怠らなかったのに。
ほうほう、今年はすーっかり何も考えていなかったよ。
まあそれはみんなお元気で心配事がなくて良かった、良かったということか😀。

お誕生日のことはすっかり忘れていたが、ナイスタイミングでおシャンプーされており、フカフカだったお二方。
イーちゃん。避妊手術後、毛質がだいぶ変わりました。もっこもこ。

↓洗ってもあまり見た目の変化がないのはウル。おチン周りのクサクサは消えるから洗ったことは分かる。


みんな9才おめでとう。来年も教えてねwwwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村