RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2024-01-01から1年間の記事一覧

新しい道へ

はっ、気がつけば何も書いていないですね。 弟くんが再び共通テストを受ける‥だけ書いておいて、なんのこっちゃです。 ハイ、大学を再受験したんです。 4月からは2度目のピカピカの大学1年生でございます。 正直、再受験を決めるのもギリギリだったし、何も…

永眠

ふじこちゃん永眠。 2010.1.9〜2024.3.7 輸血、抗がん剤治療など、先生には手を尽くして頂きましたが、寛解は叶わず旅立ちました。 亡くなる当日まで、夕飯完食、私のご飯のおかずのカボチャ煮もパクパク。ご飯を食べられるうちは大丈夫!と信じたかったので…

リンパ腫

冬場、なんとなくプルプルしたり耳毛が薄くなったりする14才ふじこちゃん。甲状腺ホルモン低下を疑い血液検査。 結果、まさかのリンパ腫。臨床症状なし。 体表リンパの腫れはなし。貧血があることから、いわゆる白血病なのかな?と。骨髄検査など確定診断ま…

写真

ふじこちゃんが寒がりになったので、毎日服犬です。おばあですね。ダックスの特殊体型は基本袖なしが動きを妨げなくて良いと思うのであります。 にほんブログ村

iPhoneから

だと投稿できそうです。 弟くんが、またまた共通テストを受けるもんで‥、ワタクシ落ちつかない。

賀正🎍