RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人気でてきた(笑)。

ヒートがきたばかりのうぃー子さんは,男子からの関心は薄だった。 たろは時折クンクンする程度。私が「ダメ!」と言えば制止がきく状態。 うるぶーは走り回ってばかりで気付いていないのかアホアホ状態 (笑)。 一方,うぃー子は,たろが時々ついてくるの…

初ヒートキターーー。

うぃー子さん初ヒートキターーー。 姉妹の中で一番体も小さくて,1人だけヒートがこない状態だったうぃー子さん。 1才2ヶ月にしてやっとです。 数日前に男子2人にクンクンされ……。 昨日オマタをティッシュで拭いてみたら,うっすらと色が……。 今朝はオマ…

お母さんに休息はない……

↓ふじ子ママ,フカフカや高い所が好きです。 ↓…が,そこから引きずり降ろす輩が…(笑)。 ↓しょうがないので座椅子で我慢。 ↓またなんか来た。 ↓ふじ子ママ,イースのおケツアタックに耐える(笑)。ちなみにイースはまったく悪気がない…。 ↓今度こそゆっく…

スポーツ三昧

スポーツ三昧…とは言っても,私はもっぱら見学専門ですが…。 弟くんが週5日はサッカーをやっているもんだから,サッカーに興味のなかった私でも観戦が楽しくなってきたよ。 んで,弟くんは,サッカーのコーチ陣への反抗期も治まってきたようで,一時は口も…

ピリピリ感が消えた。

ウルとたろの最初の衝突から3週間ほど経った。 結局,2ワンは5回ほど衝突した。 んで,結果としてはたろが強かったように思う。 最初の衝突は,4月21日。最後の衝突は4月27日。 2回くらいまでは,私が中途半端に2ワンの間に入りケンカを止めたせ…

ザリガニ釣り

ひょうたん池。 ひもの先についているのは鳥ササミ。 うぃー子も釣れそうでした(笑)。 応援ポチッとお願いします。にほんブログ村

走る、走る。

夕飯を大通りで食べることに。 お店まで約3キロの川沿いの道を、弟くんは走る、走る。おそらく弟くんにとってはバスで行くより速いかと…(;・∀・)。 私達が店に到着すると、すでに入店していた弟くんは、ジュース1杯飲み終わっていたのでした。応援ポチッと…