RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ良くなったけど

弟くん、この連休中は記録会でしたが、怪我が治りきらず棄権となりました。 残念。 夏休みの強化練習までには完治させたい!と張り切っていまーす。 暑さのせいか、ベルタさんの動きがさらにスローになっています。そして食欲ダウン。 おしっこやう○この状態…

弟くん怪我!

先日、弟くんは自転車で転倒、怪我したんですよ(涙)。 ちょっとグロ画像なのでモノクロで‥‥ 左路肩に止まっていた車の脇を右から追い越そうとしたら、ウィンカーも出さずに車が急発進。 接触を避けようとしたところ、自転車で転倒という訳です。 結構ド派…

雨続き

‥ですね。 雷が苦手なふじこちゃんは、弟くんの膝に逃げ込みました。 希望する大学へ入学できたものの、ずっとオンライン授業で同級生と直接お喋りすることもできないお姉ちゃん。 なので、GoToトラベルには期待をしていました。 東京の方で舞台を見たりする…

三者面談

高2弟くんの三者面談がありました。 ふう‥‥、ヤダヤダ。面談時間になってもいないし‥‥。 部活途中で慌てて来たらしく、滝のような汗だし‥‥。化学がマジで1だし‥‥。1って存在しているんだね‥‥。 進路希望の用紙の提出も一番遅くて、しかも空欄だらけだし‥‥。…