RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝4才

おそばちゃん、4才になりました。めでたい。だけど、いつまでも末っ子は甘えん坊www。 ↓首折れおそばちゃん。相変わらず体グネグネwww。 いつまでも赤ちゃんっぽいおそばちゃんですが、イーちゃんの術後はさすがに遊ぶのを控えた。む、少しは空気読んでるか…

順調に回復中

イーちゃん、ご飯モリモリ、ついでにもモリモリ、飛び跳ねるの禁止って言われているのに、ぴよーーーーんデス。こわひ。術後は腹膜炎など心配で、具合悪くないかな?お熱出てないかな?とじろじろ見ているんですが元気そう。抜糸はもう少し先ですが、順調に…

子宮蓄膿症。怒涛の9月💦

ベルタさんの介護生活が終わり、たろちゃんの膵炎も完治し、ワタクシの口唇ヘルペスも治って、うむ、久々に夜中に起きることなく快眠じゃーって思った矢先、イーちゃんが腹痛を起こした。 朝ごはんをノロノロ完食。普通。でも、お腹が痛そう。伏せの状態でお…

ベルタさんの最後は肺水腫でした。

ベルタさんの最後についてちょこっと記録。ちょこっとじゃないですね、長いです。 亡くなる前日にお元気ですって書いたんですが、ほんとお元気だったんです。 夕飯も自分で食べていました。 様子が変わったのは、日付が変わった夜中の12時過ぎ。 呼吸がおか…

とりあえずご報告

たろちゃんの膵炎についてどーなったのか‥そのまんま途切れていてご心配をおかけしていたようです。 たろちゃんは、昨日、予定通り病院で検査。血液検査の結果、膵炎はすっかり良くなっていました。炎症反応が長引いたことについても、慢性膵炎だったのか、…

永眠

ベルタさん、永眠しました。 ありがと。 またね。 2006.3.12ー2022.9.12 にほんブログ村

口唇ヘルペス

‥ができちまった。お疲れモードなのか?ワタクシ??? 口をちっちゃく開けてチマチマと飯を食らっております。 ハンバーガー???無理無理www。口が開かない。 焼肉???食べた〜い。肉を横にすれば、ほ〜ら、口を大きく開けなくても食えるだろっ。 ワン…

こう見えてお元気です😀

ベルタさん、倒れているね。動かないね。でも、こう見えてお元気です。 ベルタさんのハウスをソフトサークルに変更。よし、お掃除をしようと思ったら、しっかりと寝ているベルタさん。ずるずると引きずり出しても動かない。そのままリビングに放置。 こんな…