RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

画像検索

オリンピックのエンブレムなんちゃら問題で画像検索も話題になったよね。 ちゃこぱぱが↓この写真を画像検索してみたところ……… ↓「黒い犬しか出てこないー!!!」とちゃこぱぱ大爆笑。 「熊も出てきた。」ってめっちゃ笑われておりました。 我が家で黒い犬っ…

冬休み

子供達が冬休み突入したので,私も冬休み気分になろーと思います。 毎日ビール飲んでグダグダしています(笑)。 子供達がすでにサンタさんを信じていないので,クリスマス気分はちょっと盛り上がりにかけました。なので,スーパーのクリスマスセールを見な…

懐かしい

弟くんの卒業にあたり,DVDを作成するので小さい頃の写真等を用意するよう通達があった。ので,昔の写真を見ているんだけど,いや〜,どれも可愛くて選べない(親ばか)。選ぶ以前に,じっっ〜〜くり見ちゃうから時間かかるよう。 ↓鼻ホジ弟くんとベルタ。サ…

お母さん!?!?

この3頭で歩いていると「兄弟ですか?」と聞かれる。 「ハイ。」と答える。 さらにウルを指差して「この子がお母さんですか?」と 最近このパターンがめっちゃ多い(笑)。 ウルブーって呼んでたけど,ウルママにしようかな…。 ↓変顔うぃーちゃんはいつでも…

番犬復帰しています

薬を飲みながら安静を続けていたベルタさん。 結局,それだけでは完治とはならず,少し後ろ足のぐらつきが残りました…。 …が,日常生活に支障はないようで,番犬復帰しております。 ↓窓際 左:ベルタ 右:ふじ子。いつでも外への警戒を怠らない2ワン(笑)…