RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

末っ子うぃーちゃん。

お顔は残念…と言われるうぃーちゃんですが,性格はお得な性格していると思います。 何をやっても「うぃーちゃんはしょうがないなあ♪」と許されてしまう。 末っ子の特権なのでしょうか? 例えば,ウルぶーが柵を押し倒して脱走をすれば,それに便乗という形で…

狭いところへ…

バリケンを出したら,ふじ子とたろっぺがさっそく入っておった(笑)。 そんな我先にと入らなくても…。2ワンで入るにはちと狭くないかい?? んで,隣に,一回り小さいバリケンを出したら,ふじ子ちゃんは瞬間移動(笑)。より狭き方へと…。 個室確保デッス…

乗せるな!

…とでも思っているんでしょうか?(笑) 応援ポチッとお願いします。にほんブログ村

練習が必要なのは……

ドッグショーに出てもらいたい子に限って上手にステイできない。 そう,それがうぃーちゃん。 モジモジと動き回るんだな,これが…。 んで,ちょっと集中力が出て来てうぃーちゃんがステイできたゾ!と思いきや,カメラマンの腕がね… お姉ちゃんが撮ってくれ…

ウル

絶対たろよりコートが伸びそうだよなあ…。ワクワク♪ 応援ポチッとお願いします。にほんブログ村

食いつきサイコー。

↓さて,これな〜んだ。 ペットショップにいった時,見つけたおもちゃ。 縫い目も生地もしっかりしていてええ感じ〜。 すぐに壊れない!ってことがポイントで,見た目の可愛さはどうでもいいのであります。 んで,予想通り,ワンズの食いつきサイコー。みなハ…

噛まないでおくれ…

人を噛む…な〜んてこと普通ならそんなことしないワンズ。 …が,昨日,噛まれた私。 毛布をひざかけとして使用していたら,チビーズに毛布をがぶり,がぶり,んで,ついでに私の身肉までがぶりされたのであります。 くう〜〜〜,結構,イタイぞ。 本当にオチ…

うぃーちゃんご乱心。

↓たろ「お姉ちゃんの低反発クッションの寝心地サイコー♪」 ↓うぃー子「何しているんだい??」 ↓うぃー子「降りやがれーー!」 ↓うぃー子「こんなものこうしてやる!こうしてやる!」 ↓うぃー子「このやろー!このやろー!」 ↓うぃー子「このやろー!このや…

女の争い

↓イースvsうぃー子 んで,たろっぺに挑発的な態度をとっていたウルくんですが,ここ最近,一発触発的な感じがない。 たろを怒らせることもなくなってきました。 少し大人になってきたのかしら?? 腹出し完璧なウルブー。 応援ポチッとお願いします。にほん…

靴下大好き♪

晴れていようが雨が降ろうが体力が有り余っているのはおチビ達。 朝から4kmほどの道のりをウォ〜キング〜。…が,さすがに冬になると小型犬との遭遇率は格段に落ちる。お友達ワンコとは会うことができなかったけど,おチビ達は,通勤,通学の人々を眺めなが…

ウルぶー警戒注意報

穏やかと思われがちなたろっぺですが,相手の態度によっては怒ることもあります。何をしても許してくれる訳ではありません。 ↓たろ(左)とイース(右)がロープのおもちゃを引っ張りっこちう。 たろっぺも穏やかな表情をしていますが,相手がイースだからこ…

申し込み始まるよ〜。

4月のジャパンインターの申し込みがもうすぐ始まるよ〜。↓イース。線の細さが最初は気になっていたけど,モリモリの食欲と活発さのせいなのか,マッチョにがっちり成長してきたー(@@)。イースともいつかショーを歩けたらいいなあ…って思っています。 ↓…

初詣

恒例の徒歩での初詣。 お供のワンコは,うぃーこ。脂肪の少ないうぃーこには,氷点下の世界はキツイです。歩いたり,抱っこされたり,リュックに入ったりしながらの初詣となりました。 さてさて,ワンズのこと。 ↓ご覧のとおり,チビ達は大人犬に負けないく…

あけましておめでとうございます。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村