RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそく泳ごう♪

スイマーとして認められたイースはさっそく泳ぎにきましたよ。 ↓「行っくぞ〜〜〜!!」 ↓「まず味見…。よし,オッケー。」 ↓「では行きま〜す。」 ↓「泳ぐのうまい??」 ↓「水中も確認!」 ↓「よし,また泳ごう♪」 ↓「タオルがないから草むらでふきふき。…

今年のスイマーは誰?

暑くて日中散歩なんか行けない〜!なんて言っていたら,昼間に急に雨。 あれ,アスファルトがいい具合に濡れてええんでない? 慌てて体力を持て余している子達を連れ出す。 家の前の川だよう〜〜。 意外とためらいなく川へ突っ込むチビ達。 ウルはがんがんと…

夏休みになりました

…ということで,リビングの人口密度が高くなり,室内温度アップでヘロヘロですー(笑)。 んで,ブログをサボっていたのですが,記録はつけておこーという訳です。 7月10日。たろっぺの歯が割れる。 朝に歯磨きしようとしたら,歯と歯茎の間に薄いプラス…

慎重になった

たろっぺがロープを噛み噛み…。 ウルブーは慎重になった。 ↓「欲しいな,欲しいな,でも我慢。」 「欲しいな,欲しいな,でも我慢。」 一方,イースは大胆じゃー。たろっぺの怖さをまだ理解していない。 ↓「よこせー!!ガオー!!。」 にほんブログ村

イースの抗体検査

先月,たろっぺの狂犬病予防接種もすませたので,お次は8月以降ですー^^。 5月 ベルタ済,たろ済…混合ワクチン 6月 ふじ子済,ウル済,ウィルド済…混合ワクチン たろ済…狂犬病予防接種 8月 ウル,ウィルド…狂犬病予防接種 2月 ベルタ,ふじ子…狂犬病…