RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふふふ‥‥3.4キロ減。 なんだ、この数日は!?減り期!? そうそう、おそばちゃんに3回目のヒートがきました。8ヶ月周期ですね。いい感じです。 にほんブログ村

ふふふふ‥‥、先月からダイエットしているのだよ。 2.8キロ減。 ふふふふ‥‥。ここに書いただけで自己満足。↓もう幻の10年前を貼っておきます。イメトレ大事www。 にほんブログ村

血尿

ハイ、たろちゃんですね。血尿男子。 血尿って書くと、真っ赤を想像するかもしれませんが、トイレシートのおしっこを見るとほぼほぼ普通ですよ^^。じ〜〜〜〜っくり目を凝らすともしかして?っていう程度です。確認のためにおしっこした後に、ティッシュで…

むむ‥不満爆発!

潰瘍性大腸炎の定期検診の日でした。 前回は、胃痛も一緒に見てもらい〜、な〜ぜ〜か〜67日ぶんの胃痛の薬を出されて、ワタクシ、お怒りモードでしたよ。 で、今回は、前々回、前回に続き貧血の数値がさらに悪くなっているということで、貧血の治療も始める…

イースにヒートがきています。きっちり6ヶ月周期ですね。 ヒートの時期によって態度がめちゃくちゃ豹変するイースさん。 最初はお怒りモードでしたが、現在はうっふんですwww。 そして、ワンコにだってお好みのタイプがいるんですよ。誰でもいいってわけじゃ…

ベルタばあば

14才のベルタばあば。 また耳が遠くなったなあと感じるこの頃。まっ、聞こえが悪いので、物音など気にならず快眠ではあるでしょうwww。いつもスヤスヤ。 目もちょっと見えにくいのかな?物にぶつかったりということはないので、見えてはいます。でも、反応が…

生きてます!

オサボリ、オサボリwww。 えーと、この1週間、ダイエットに励んでいます。私のね。 ここで宣言しておけば続けられるかな?とwww あっ、ケシミンはもう続いていないな‥‥。 昨日はワンコのお散歩中に会ったダックスオーナーさんに、犬の値段について語られた。…