RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たるぎさんに会いに……ではなく(笑)。

我が家から巣立った子,たるぎさんに会いに……ではなく,たるぎさんオーナーであるたるぎままの畑の手伝いに。あっ,たるぎさんにももちろん会いましたけどね^^。 開始早々,腹がイタイと訴えるたるぎまま。もう〜〜〜行っトイレ。 その間に,とうもろこし…

久々の更新です♪

しばらく放置してしまいました^^; やっとこさ,子供達の朝昼晩のご飯作りから解放されたのであります。そう,夏休み終了〜〜〜。 弟くんは,夏休み中に念願だったサッカーのスポ少に入団。私は,ヒーコラヒーコラ言いながら送り迎えしておりました。そう…

梅雨明けしたからプールよ〜♪

クーラーのない我が家^^;。 夏はワンコ達も暑かろうってことで,さっそくプールを出してあげました。 ↓最初は,お顔をつけるだけ……。 ↓先陣をきってドボンするのは,やっぱりベルタさん。 ↓お次はたろっぺ。 ↓なかなかプールにINしてくれないふじ子ちゃん…

ワンコもイチゴ狩り

お庭のプランターで育てているイチゴ。 ↓ワンコ達の獲物となってしまっています。 ↓もうイチゴがない!と訴えるような目で見るふじ子ちゃん。 ↓弟くんが他のプランターからイチゴを獲ってきてくれました。 ↓うまうま,うまうま♪ ↓柵の向こう側のイチゴはまだ…