RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京開催だから、日中にパラリンピックのテレビ放送があって、これまで観たことなかった競技とかが面白いですね。 ブラインドサッカーは「危ない!」「ぶつかる!」ってテレビに声をかけながらハラハラ観ています。ボールが転がると音がするって解説されても…

ワタシを直接知っている人であれば分かると思うけど、割と寛容な方だと思います。揉め事いやよ、多様な価値観オッケー、オッケーみたいな人です。 で、最近は、ヒトとしての精神的?成長は終わったな‥って思ったりしていた訳。 色々考えるのが面倒になったの…

オサボリしておりました。 ワンコ達みな元気です。 今日はベルタさん病院の日。 いつもは予約の電話がすぐに繋がるのに、今日は繋がらない。手術でも入ってしまったのかしら?それとも看護師さんが来れなくて、人手が足りていないのかしら??? で、午後か…

雨だあ〜☂️。 ワンコトイレを洗って〜〜〜、何頭かおシャンプーもして〜〜〜、満足なり。 さあ買い物いこう〜〜〜♪ にほんブログ村

むふむふ‥。 お姉ちゃんから、色々と貰った。 長浜ラーメンとか、太宰府のお守りとか、金箔入りコーヒーとか✌️。 嬉しいなあ♪ お守りは学業のだったwww。弟くん用か。 そーだよ、そーだよ、どーすんの?弟くん。大学行けるの? 母心配。お腹痛くなるよ。 に…

誘導されておる‥

スーパーの品揃えがなんか普段と違っている。 豪華なお肉が並んでいる。 これは、今夜はすき焼きを食え!と誘導されておるのだな‥‥。 すき焼き♪やっほ〜い♪ あとは、新車で市内をぐるぐるしておる。 楽し〜〜い♪ はやく高速も乗ってみてなんとかモードで走行…

寒い寒い寒いね

なにーーー?テレビで猛暑とか言っているけど、寒いんですけど。 裸足でお昼寝していたら寒かった。 ワンコたちもくっついて寝ておるよ。 気温が下がったら、ベルタさんますます絶好調www。 もーリビングを動きまわるよ。ご飯ももりもり食べました。 新車も…

車を買ったよ♪

車を買ったんですよ。納車されました。やったー☺️。 我が家、車は私とちゃこぱぱとそれぞれ持っていて2台あるのですが、今回買ったのはちゃこぱぱ車。 ‥のはずが、私の名義で買ったwww。 専業主婦なのに、車2台持つことになってしまった。 というか、ちゃこ…

忘れる

昨日、今日とベルタさん完食続き♪暑さに慣れてきたのかな? ベルタさんの心臓の薬なのですが、朝晩毎食後。 それが、先日、夕飯後の薬を忘れてしまったのですよ。 翌朝、薬の数が合わなくてあげていないことに気づいたのです。 。 食後なのに忘れる?って思…

暑い暑い暑いね。

暑いね。引きこもりしてオリンピック観戦をしています。 昼間にスーパーに買い物に行くと、この炎天下にお散歩しているワンコを見たりします。えっ、大丈夫なの???しかも、先日は盲導犬だったのでビックリ。こんな暑い時間帯に仕事しなきゃいけないの??…