RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観察

暑かったり雨降ったりイヤねーーー。 PCは、メールを受信できたりできなかったりを繰り返し、反抗期といったところでしょうか?ワタシは、「あつまれ動物の森ポケットキャンプ」にて、登場する動物たちをジロジロと間近で観察しております。 度重なるプレゼ…

小生意気に成長。

イースさんのヒートが終わったと思ったら、ふじこ、ベルタと続いておりまーす^^;。 もうわちゃわちゃ。 たろやウルが一時的に食欲がなくなったりすることもあるので、腹痛なのかおセンチなのかを見極めながら、なるべく食べてくれるようスープご飯にした…

は、え、た!

今朝はちょっと涼しかった^^。ヨシ!今だ!とロング散歩を狙っていましたが、途中でグダグタになってしまいました。 帰宅したイーちゃんは、可愛いお尻プリプリ見せたまま動かなくなりました。 そうそう、たろのハゲ。急にボワっと、は、え、た!真ん中の…

急な出費

ヒトというのは欲深いもので‥、ワタクシももれなくwww。 自分が欲しかったものを買ったときは、ヤッターという気持ちが強くてお金を失った感などゼロ。 でもね、洗面所の蛇口がご臨終したんですよ。蛇口って、望んで欲しいものではないけど、壊れてるとめち…

パチリ

久々にイチデジでパチリ。 2回目ヒートで落ちたコートも戻ってきました。ふっさふさ。ふっさふさ。可愛ええええ〜〜〜。ちょっと耳毛の伸びが遅いような気もするけど、こればっかりは個体差あるからしょうがないかあ。おそばやんは胸毛に栄養を与えているん…

映えない!

↓さっ、お顔がどよよ〜んのイース嬢。寝ようとしていたところにカメラ目線欲しくて「イーちゃん♪イーちゃん♪」呼んだらこーなりましたwww。迷惑そうです。 ヒートもそろそろ終わりそう。結局、イースに全く興味なしのウルはず〜っとリビングでイースと過ごし…

更新が滞ってるぞ!

こんばんはデス。 お友達からブログが更新されていないぞう〜とLINEがきた。 そーだーそーだー、更新が滞ってるぞ!どうした?どうもしていない! 私は、6月になるのを待って、2ヶ月以上ぶりにお姉ちゃんに会いに行ってきました^^。 一人暮らしを始めたば…