RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レントゲン撮ってきました。

ふじ子ちゃんのお腹の中に4頭の赤ちゃんがいることが分かりました。 思ったよりお腹が大きくないな〜と思っていたのですが,な,なんと4頭もいるとはっ! 4頭川の字で仲良くふじ子ちゃんのお腹の中に並んでおりました。 今は胎動も分かるようになっていま…

涙もろくなった……

最近は,オリンピックのニュースを見るのが日課になっております。 勝っても負けてもウルウル涙が出てしまうちゃこままです。 そういえば,先日も弟くんに『毋はスラムダンクを読んで泣いています。』と日記に書かれたばかりであった。 うむ,泣かないように…

産室の準備

食欲旺盛になったふじ子ちゃん。出産予定日まであと2週間ほど!?はやいっ!そろそろ胎動も感じられる頃と聞いて,お腹に手をあててみるものの……さっぱり分からない。 でもお産の準備は始めなくっちゃということで,リビングに産室を準備しました。 ダンボ…

腹がでかくなってきた

ふじ子ちゃん,交配してから44日ほど経ちました。 急に腹がでかくなってきました。 下っ腹が膨らむというよりは,肋骨の後ろ辺りがむっくりと広がった感じです。 動きも緩慢になってきました。 今日は除雪もされていたので,ふじ子ちゃんとゆっくりお散歩…

今日の妊婦さん

↓今日のふじ子ちゃんです。最初の交配から37日ほど経ちました。 昨日あたりから,ご飯を残さず食べるようになってきました。つわりの症状も落ち着いてきたのかしら〜? まだまだお痩せですが,これからふっくらしてくるでしょう〜。 応援ポチッとお願いし…

サッカー

今日は弟くんのサッカーの試合がありました。 最近は,週末はほぼサッカーの送り迎えがあります。ちょっと遠いところで試合があると,一旦帰宅するのも大変なので,結局そのまま観戦。 スポ少サッカー歴やっと半年になった弟くん。最初の頃は,試合中にどう…