RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットするう〜

先日、ワタシの病院の日。 美味しいものをたくさん食べましたねwwwと病院の先生から言われてしまいました。 血液検査正常値、健康体だあ〜と油断した。食べ過ぎた。 プリン体ね、プリン体。ビール飲み過ぎたでしょって笑われたわ。 ダイエットするう〜〜〜。…

寒いねえ

先日、契約していた車の代金を払ってきました〜〜〜〜。 車はまだまだ来ないんだけどねっ。 2月納車予定なんだけどどうかな〜〜〜?来るかなあ〜〜〜? 自分のお小遣いをはたいて買ったので、ワクワク、ドキドキ。フルエアロ でイケイケカーにしてやったゾww…

見ちゃイヤ〜ン❤️

ふじこちゃんのデカ乳首。見ちゃイヤ〜ン❤️。 ↓先日書いたコリコリしたものは、青丸のところ。表面に膨らみは見えない。ここ!ってちゃこぱぱに見せても分からん?って言われる。でもあるんだよ。 ヒート終了から2ヶ月くらい経ったかな???乳腺も微妙に張…

見つけちゃうんだよなあ‥‥💦

今年は、ワンコみんなあれやこれや不具合があって、でもなんとか乗り越えて、うへうへ楽しく暮らしている。 で、な〜んもなかったふじこ嬢ですが‥‥、見つけちゃうんだよなあ‥‥ワタシ。 なんだこの探知能力。イヤだあ。ふじこちゃんのおっぱいの近くにコリコ…

早起きして良かった🤗

にほんブログ村