RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな幸せ♪

↓シラスの中にタコなのかイカなのか…違うのがいるとなんか嬉しい(笑)。幸せ〜♪この部分は弟くんに食べさせよう♪ ↓お姉ちゃんが私に誕生日ケーキを作ってくれた♪真ん中はワンコだとさ。ワンコが1匹しかいないけど…,きっとこの中に6匹ぶん詰まっているん…

内側まで……

近所のガソリンスタンドにて。 給油中の窓ふきサービス。 …で,助手席の内側まで拭き拭きしてくれました。 「ワンちゃんがお鼻くっつけるから跡がついちゃいますね〜。」と言われながら。 ちょっと恥ずかしかったよ。 そうそう,男子ーズに追いかけられてい…

祝チャンピオン完成♪

……は,うぃーちゃんじゃないよ。 チャンピオン完成となったのは,新潟に巣立ったニコちゃんデッス。 オーナーさんから連絡を貰い,もう嬉しくて嬉しくて。 勝手にニコちゃんうぃーちゃん応援団'sにしちゃっている各種関係者に報告,報告。 ニコちゃん不在で…

ふじ子ちゃん復帰

ちょっとはやいかなー。まっ,ふじ子ちゃんなら大丈夫でしょう♪ということでリビング復帰しました。 ↓ウルぶーは,しっかりふじ子ちゃんの隣をキープwww。 ふじ子やイースなど,男子お断りとハッキリ意志表示できる子はリビング復帰も早くできます。 うぃー…

ストレス発散

ふじ子ちゃんのヒートのせいか…,ウルぶーちとイライラ。 全員お散歩した後に,弟くんがウルぶーを連れ出してくれましたよー。 陸上部弟くんより,ウルぶーの方が俊足でありました(笑)。 にほんブログ村

冬支度

だーいぶ前に車2台冬タイヤに交換し,雪に備えておりました。 今日,もしかしたらチラホラ雪が降るかもしれないそーです。 寒くなると,ベルタさんがストーブ前に仁王立ちして温風に直接あたりにいっちゃうので……,目の乾燥や毛のコゲコゲに気をつけよう。 …

今日の集合写真

ウルとベルタがシンクロ(笑)。 にほんブログ村