RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出作り

まずは、最近おさぼり気味ですが応援ポチお願いします 今日も犬日記ではありませぬ〜。お許しを‥。今日は職場で短期で働きにきていたパートさんの最後の出勤日。ダイエットと思い出作りをかねて、昼休みにウォ〜キング〜しながら、リンゴのふじの原木を見に…

まずは、最近おさぼり気味ですが応援ポチお願いします 今日は網張温泉へ行った後、入場無料になっていた小岩井農場へGO〜。久々におばあちゃんも一緒 子羊がたくさん生まれていました。 違う柵に分けられて入れられていた羊さんは、みんな腹がデブデブ。 …

また冬?

春がきた♪と思っていたら‥ また冬ですか〜。 アジリティの練習場の様子を見に行ったのですが、雪は積もっているし、ぐちゃぐちゃ泥んこでまだまだ使えそうにありません。 でも、広々グラウンドで弟くんはベルタ&ミュウとかけっこ競争です。優勝はベルタでし…

最近‥

ブログの更新が滞っておりまして、すんまそ。 ちゃこまま生きてるか〜っ?て心配のメールを頂いております。 とりあえず生きています。私事ではありますが、ちょっと心の風邪っぴきです。 自分という存在感に不安を感じてしまうと、本能行動のタガが外れてし…

ミュウ

相変わらずの薄毛ちゃん。まだまだチャンピオンの貫禄はナッシング〜 しかも、CD1の自由科目はこれでした。「ちんちん」。 いいのか〜、こんなんで‥ まだまだお子様ミュウ子さんでした。

名コンビ!?

アジアインターまでもうすぐですね。今年も懲りずに出陳です。 ベルタと相性がいいのはやはり弟くん‥かな? ↓こんな感じでルンルンです ↓ステイもバッチリ決まって‥‥ないか ↓「俺、うまい?」「うん、上手上手」 弟くんいい笑顔してるね でも、ベルタがあっ…

エステ

昨日から発熱、食欲不振の弟くんは、お姉ちゃん、ちゃこぱぱと自宅待機。子供たちは、ドラゴンボールZのDVDを鑑賞。ちゃこぱぱは野球観戦。 その間に街へすたこらさっさした私は‥‥‥、 じゃじゃ〜ん エステに行ったのだ。 フェイシャル美白80分コース。…

皆勤賞

春にピカピカの1年生として小学校へ入学したお姉ちゃん。 インフルエンザが猛威を振るうなか‥、何故か風邪もひかず、体調も崩さず‥ 見事、皆勤賞。 夏休みに扁桃腺肥大の手術を受けるときは、不安もありましたが、手術も無事終わってホッとしたの思い出しま…

ジャンピング〜

ベ:おやつほしい‥ ベ:飛べば届くかな? ベ:無理だった‥ ミ:お母さん、残念だったね。元気だして‥

埼玉西オールブリードクラブ展

実は埼玉2Dayだったんですね^^; 前日のド緊張から開放された私は、調子こいてミュウとベルタを出陳です。 アジアインターでもミュウとベルタを出陳する予定なので、どんな感じの流れになるのかな〜という練習をと思ってました。 ジュニア2頭、ヤングア…

埼玉北ドッグファミリークラブ展

行ってきました、埼玉まで。今回は、ちゃこぱぱも子供たちも「行きた〜い♪」とのことで家族総出です^^;カニンヘンメスクラスは、ヤングアダルト2頭、アダルト2頭でした。 ミュウはWBでCCカードゲット。チャンピオン完成 5戦4勝という私には信じら…

帰宅

埼玉から無事帰宅。 ミュウさんチャンピオン完成です。 コントロール不能なミュウさんをハリコして今日はもう寝ます。 詳細はまた後日‥‥‥。おやすみなさい‥‥‥。

クリリン

今朝は弟くん早起きしました。私よりも早く。 気付いたらお布団にいないのでリビングに探しに行きましたが、そこには弟くんはいませんでした。 いたのは、額にてんてんのついたドラゴンボールのクリリンでした。 クリリンはちゃんと保育園に行きました。 で…

豚さんと

豚さんとミュウ。 豚さんとミュウ。 豚さんとミュウ。 豚さんとベルタ。豚さん、ちと寂しい‥。

ひな祭り

今日はひな祭り。保育園ではひな祭りのお茶会をやるということで、どんな服を着てきてもOKとのこと。 もちろん女の子のお祭り。女の子は着物着てきてもいいよ〜っていう意味なのですが‥‥‥。 弟くんが張り切って着て行ったのはこれ↓↓↓はっぴかよ! 「これも…

マ、マ、マ、マ‥

マカロ〜ン。 盛岡のデパチカにもあるという情報を得て‥ゲットしたマカロン〜。 5個入り1050円也。こんなもんなんでしょう〜か? 迷惑そうな顔をしているミュウの頭にのせて記念撮影をした後、さっそくみんなで初マカロンタ〜イム。 ??? 子供達はおいし…