RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかし案件

飼い主失格のやらかし案件がありまして‥、猛省中のちゃこまま。 たろに異物誤飲をさせちまったのであります。 腹切りとはならずに、内視鏡で無事摘出となりました。 たろの体調は至って普通。良かった良かった。 後日、詳しく書きますね。 弟くんの個別試験…

今年の予防接種予定

今年の予防接種予定デス。 さっそく、おそばちゃんは混合ワクチン接種してきましたよん。 ウンともスンとも言わず、チックンされておりました。 病院の先生からも看護士さんからも「あら〜、おそばちゃん大人になったのね〜、いい子、いい子♪」って褒め称え…

あまり眠れなかった⤵︎。 まあワタシが心配してもしょうーがないことなのだ。 数学が難化傾向で、Twitterでトレンド入りするくらい話題になっていたようだ。 弟くんは‥‥、難化したのかどーかも分からなかったそう。おバカめっ。 今朝は、個別試験に向けて全力…

弟くん、撃沈。 ワタクシ、寝込みます⤵︎。 にほんブログ村

夜中に呼ぶよ

ベルタさんが夜中に吠えてワタシを呼ぶようになった。 認知症というわけではないと思う。 とかおしっこのタイミングがズレてきているのだ。 夜はハウスで寝かせているのだが、ベルタさんは夜中にをしちゃったりする。すると、ワンワンとワタシを呼ぶ。「はよ…

引きこもり

しています。 そして、共通テスト前日なのに、な〜ぜ〜か〜、弟くんと一緒に地理を勉強していますwww。 始めるのが遅いよっ!!! にほんブログ村

ナーバス

弟くん、共通テストを控え、めっちゃナーバスになっている。 いつもなら、俺、伸び代しかねえ〜ってな勢いだったのに‥‥、もうダメだ、○点しか取れん、学校の演習で変な点しか取れん、前期ダメなら後期は受験したくない、滑る未来しか見えん‥とめっちゃナーバ…

祝12才

ふじこちゃんとたろちゃん祝12才。 とっくにシニア期に突入しているものの、ベルタばあばというおばあ感満載の子がいるので、ふじこちゃんとたろはまだ若く見えるwww。 老化による脊椎変形で背中痛、便秘だったふじこちゃんですが、サプリメントを飲みはじめ…

犯人は‥

ふじこちゃんでした! ここ数日、ワタシのリビングに置いてある膝掛けにおしっこをする悪い輩がいたのです。 現行犯で押さえたい! ふじこ、イースが犯人候補。 ふじこが最近ふんふん鳴いたりするから、一番怪しい! 本日、現行犯で逮捕となりました。 ここ…

何もしなかった‥

弟くんの大学入試共通テストまであと数日。 ワタシが心配したところでどーにもならないのですが、気になって気になって。腹痛。 全教科学年最下位を叩き出し、成績も1で留年しますよってな状態で、なおかつ勉強を始めたのが9月頃、塾は行きたくないと言う。…

賀正🎍

にほんブログ村