RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子犬を選ぶのは難しい……。

もちろん可愛いお顔がいいに決まってるよね〜♪ ニコちゃんに子供が生まれたら,可愛い子を選ぶぞ!なんて思ったりするのだが……,我が家には妙な実績があるから判断を惑わされるんだ。 ↓これが… ↓こうなるからさ。 たろっぺは大人になってからは,可愛いとか…

集合写真

…のつもりが、うぃーちゃんいないんですけどっ(゜ロ゜) どうにもワンテンポ遅れがち。携帯カメラを構える私の後ろに位置しておった(笑)。 落ち着きない…と言われるドイツ系。さすがに3才近くなるとまったり時間が増えてくる。ウルとイースはね。 うぃーちゃ…

なんかワクワクだぞ♪

買っちゃった~。なんかワクワクだぞ♪ 新しい洗濯機がくるのが楽しみで、午後も遊びに行かず在宅していた弟くん。部活でも洗濯機の話で盛り上がったそう(°▽°)。 …で、待ち疲れて寝た。 夕方、すやすや寝ているうちに新しい洗濯機設置完了! にほんブログ村

ほうき…とは言っても

ウルとお散歩中,ダックス仲間に遭遇。 ウルの尻尾の毛の形がカッコよくて羨ましい…とのこと。 ウルのように飾り毛が下に垂れるような様をイメージして「ほうきのようにカットして下さい♪」とトリミングショップで頼んだそう。結果,つくしの穂のような…,綿…

増えてるよ

殺生を好まない弟くん。家の中にいる蜘蛛をめちゃ大事にしております。 私がティッシュでつかんでポイすると怒ります。なので、天井から蜘蛛が降りてきた時は、弟くんに任せます。うまく誘導して天井に戻っていってくれることもありますが、戻ってくれない時…

バスマット

珪藻土バスマットなるものをフネさんが購入。いつのまにやら置かれていた。 マットと言いつつ石みたいな素材なので硬い。 足をぶつけ痛いという訴えが…。 また、ホームセンターで見るほど水を吸わない…とか、冷たい…とか。ネットで見るとなかなか好評なのに…

いっぱい歩くぞ!

朝もちょっとのんびりスタートしても、涼しいこの頃。 ベルタさんも公園をお散歩です。 去年、11月頃ヘルニアになった後は、寒い時期はなかなか足がスムーズに動かず、回復が遅いように感じられもどかしかったです。 …が、春からはかなーり動きがよい。 暖か…

頑張るうぃーちゃん♪

↓最速ダックスを決めるものではありませんよ。でも,うぃーちゃんはスタートダッシュ頑張るのです(笑)。で,頑張るうぃーちゃんは,ドッグショーで2枚目のCCカードゲット。ドッグショーなるものを果てしなく勘違いしているうぃーちゃんですが,結果オーラ…