RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

駅伝行ってきたよ。

去年同様、今年も夏休み中は県外の駅伝に参加してきた弟くん。 女子チームの走る順番を見ると、きちんとレース展開を考えて決めていたように見えました。 一方、男子は‥‥、くじ引きで決めたそう。テキトーだな、おいっ。 普段、800mを走っている子が1区。ス…

ちょっと涼しくなってきた

あのヤバいくらいの暑さがこれ以上続いたらどーしましょ!って思ってたら、ちょっと涼しくなってきた。 ちゃこまま家もクーラー買えよー!とリトルパパさんからも言われたが、電気屋さんを見て歩くと、取り付け工事が8月末までいっぱいとのこと。クーラー無…

筋肉痛

中学校のレクの参加者が少ないということで、ぜひ参加してくれないか‥との電話をもらったので、参加を了承する。←断れない人www。 出かけるギリギリまで親子レクだと思い込んでいた私。弟くんにもレクへ出かける準備を促す‥が、「親子レクじゃなくて、親のレ…

そろそろ夏休みです。

高校生のお姉ちゃんは夏休み。中学生の弟くんは、来週からですね。通信簿もらったり、三者面談のためにそれぞれの学校へ行ったりしておりました。 弟くんの三者面談にて‥‥担任からも「音楽も頑張るように!」と指導され「全然興味ないんですよー。」と答える…

暑い時は‥‥

エアコンなしの我が家は、網戸ですよ、網戸。 ただ、番犬たちのすごい勢いで網戸に手をかけられると、破ける可能性大www。柵しとかなきゃ。 氷をガリガリ。 保冷剤を手ぬぐいに包んで首に巻いてあげると‥‥ あらー、気持ちいいわね、これ にほんブログ村

放置してしまいました‥‥

しばらくPCもブログ放置しておりました。 普通に元気にしております。 最近は、高校野球の応援。この時期だけのにわかファンwww。 自分の母校を応援してみたり、長女が現在通う高校を応援してみたり‥。 ワンコ達は、エアコンなしの我が家でダラダラ過ごして…

おはようございます。

3時30起床。大会へ行く弟くんを送り出しました。 あるはずと思っていたおにぎりの具がなくてアセったけどね。焼きおにぎりということでwww。 普段は5時起床、ワンコ朝ごはんは6時頃なのですが、私が起きて活動して1時間くらい経った4時30に、ベルタが勘違い…