RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毋フネさんにぐったり……その5。

またまたまたまたこんなネタでスミマセン とうとう,とうとう『その5』までいっちまったよ〜〜。 さすがにそろそろ完結編となってほしい(笑)。 結婚式翌日。 毋はこの日は,東京観光をすると前々から言っていたのであります。 私はホテルの最寄り駅や,東…

毋フネさんにぐったり……その4。

またまたまたこんなネタでスミマセン とうとう『その4』までいっちまったよ〜〜。 やっと結婚式だよ。 んま〜〜,花嫁さんは綺麗だしい〜〜〜,演出も素敵だしい〜〜〜,お料理も最高でした。 さすがに毋も披露宴中はおとなしくしていてくれるでしょう……と思…

毋フネさんにぐったり……その3。

またまたこんなネタでスミマセン でも楽しみにしていてくれている方もいるようだ(笑)。 毋のハイテンションは,新幹線の中でもホテルへの送迎バスの中でも続きました。ず〜っと何か喋っております。 「今日は天気が良くて本当に良かった♪」会話の空白部分…

毋フネさんにぐったり……その2。

久々の連続更新(笑)。それなのに,こんなネタでスミマセン さて,結婚式当日,新幹線の時刻から逆算すれば,我が家を8時過ぎに出発しても全然余裕。いつも通り起床して,子供達を学校に送り出し〜,のんびりと準備すれば………。 ガガ〜ン!!毋は3時から起…

毋フネさんにぐったり………。

先日,イトコの結婚式がありまして関東方面へ親戚一同での大移動となったのですが……,ワタクシ,一緒にいった毋の行動に疲れまくりですよ。トホホ……。 父が病気で倒れて介護が必要になってから,毋は10年もの間,旅行もしたことがなかったのです。な〜の〜…

お泊まり

たるぎさんとメロンちゃんがお泊まりにきておりました。 メロンちゃんは,我が家のワンズにめっちゃ馴染んでおります。調子に乗ってふじ子に絡み,ちょっとふじ子に怒られたりしていましたが…(笑)。 ↓メロン嬢。 一方,我が家に来ることが多いたるぎさんで…

祝6才

ベルタの娘,たるぎさんが6才になりました。 元気に過ごしていてくれることが一番です♪ちとデーブーですが(笑)。 妹のミュウの分までず〜っと元気で長生きして欲しいです。 応援ポチッとお願いします。にほんブログ村

似ていないようで似ている2ワン

同腹のふじ子ちゃんとたろっぺ。 ふじ子ちゃんは美人っ子…と評判!? たろっぺは,よく言えば癒し系。うん,つまりはイケメンではないってか?(笑)。 だ〜け〜ど〜,やっぱり姉弟。似ていないようで似ている2ワン。 んでもって反応が同じでウケル(笑)。…