RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レザーの長財布完成だよ〜♪

↓私用のレザーの長財布が完成したよ〜。このまま使い続けると、飴色に変化していくらしいよ。ワクワク。 んで、生ジョッキ缶のスーパードライ。コンビニで先行販売していたみたいだけど、私もやっと購入。人気なのかな?1人限定6本までしか購入できなかった…

口腔メラノーマと診断されてから4ヶ月

ベルタさん、口腔メラノーマと診断されてから4ヶ月が経ちました。 相変わらずマイペースに過ごしております。 誤診説!さらに濃厚!それはそれで良いじゃないか。 完食記録を爆進していたベルタさんですが、最近は食欲にムラがあります。最初は、歯が痛いの…

ピンクのパンダ♪

もう見せたくってしょうがないwww。 ↓ピンクのパンダ♪可愛い♪ 以前から、このピンクのパンダがシールとかノートとか雑貨で出ていたのは知っていた。もう見た瞬間ピンクのパンダに釘付け。でも私がこれをもっと欲しくなるとしたら、平面ではダメなのだ。立体…

レザークラフト

○年ぶりにレザークラフトちう。 レザークラフトは、材料費が高いから失敗するとダメージでかし! 慎重に慎重に‥。 工具をすべて揃えるのも大変なので、クラフト工房で場所と道具を一部借ります。 刻印とかは普通は使うこともないので、工房で済ませます。 縫…

狂犬病予防接種

なんだか今年も予防接種のハガキが届くのが遅かったような??? さっ、おそばとふじこの狂犬病予防接種に行ってきました。 そしてね、以前から他地域のお友達と喋っていて薄々気づいていたのですが、我が家が通っている病院ってめちゃ安いらしい^^;。 予…

犯人は‥‥

ウルかな? ワタクシ、白い服を着ていたんですよ。 ヒート犬がいるときは、血がつかないよう気をつかうのですが、今はいないから何も気にしていなかった。 夕飯を食べようと、ふと自分の服の前に目がいく。 黄色い点々がついてるーーーーー!!! 思わずちゃ…

ラウンドクッションを作ったよ

ベルタさん用にと思ってラウンドクッションを作成。 ↓とりあえず試作。なかなかいいゾ!と思ったんだけど‥、ベルタさんが使ってくれない。 小ちゃく丸まって寝るというより、フセの姿勢でリビングにいることが多いベルタさんには、サイズが小さかったのかも…