RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腸炎

なったのはワタシでーす。 むむ、腹が痛い。大腸憩室炎よりは痛くない。 大腸炎の痛みに近い。 潰瘍性大腸炎の鈍痛ではなくキリキリした痛み。もー、ワタクシ、腹痛エキスパートですからね。でも、一瞬、もしかして膵炎じゃなかろーか?っても思ったのです。…

実は‥

2月初旬に同居の父が倒れまして‥‥救急車で病院に運ばれました。 目は開いているのに、呼びかけに反応なし。倒れたまま嘔吐もあり、かなりヤバイ状態。いよいよ脳の血管がダメになってしまったか‥と思いました。 検査の結果、高齢者てんかんの可能性があると…

電気代

我が家の電気代はそうでもないんだけど‥。むしろ、子供達がいなくなったことで、電気代、水道代、ガス代、すべてが安くなっているwww。 でね、北海道で一人暮らしする弟くんの電気代がね、高い。 当初、オール電化の一人暮らしは、電気代夏6000円、冬10000円…

コンビニで楽チン

今月は、うんヶ月も前に注文していたワタシの車が来るからね。ワクワク。 印鑑証明書など書類を用意しなきゃいけない。 で、マイナンバーカードをゲットしていたおかげで、各種行政書類がコンビニで取れるんですよね。めっちゃ楽チン。 最近写真もアップして…

観ました

映画スラムダンク観ました。 良かった、めっちゃ良かったよ。泣いた😭。 もう1回観に行く。 にほんブログ村

来るよ

わいの車、22日に工場出荷。 今月中に納車なるか。 で、今更ながらハマっていること。 なにわ男子とSnowMan。かわよ❤️。10-FEET。リピートして聞いています。 つまりは、スラムダンクを観に行けってことっすよね。 同居の父、母の劣化具合にグッタリしつつ、…

今頃になって

おそばやん、さきほど最後の犬歯の乳歯が取れました。 今頃になって。 今までの子たちの中で一番遅い。 歯磨きしようと歯ブラシをあてたとたん、グラッとなりました。歯をゲットしなきゃ〜と歯ブラシを置いたりしているうちに、お口をもぐもぐして飲み込んで…

違った

ディーラーさんから電話があった。おっ、いよいよ納車だ!とワクワク。 そして、目をつけていたアームレストを頼んでおく。 違った。 ちゃこぱぱ車の点検の案内だった。ガックリ。 2月納車予定なんだから、そろそろ何か連絡あってもよくなーい???にほんブ…