RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

新しい道へ

はっ、気がつけば何も書いていないですね💦。

弟くんが再び共通テストを受ける‥だけ書いておいて、なんのこっちゃです。

 

ハイ、大学を再受験したんです。

4月からは2度目のピカピカの大学1年生でございます。

 

正直、再受験を決めるのもギリギリだったし、何も勉強してないし、私の精神的疲労はマックス😇。腸炎再発で高熱、入院寸前になったり、2度目の帯状疱疹で苦しんだり‥。

 

それでも、弟くんはもっとキツかったと思います。大人の私達にとっては、2才年齢がカブるなんてたいした差とは感じないけど、まだ若い弟くんにとっては長い長い時間。再受験という選択で良いのか‥迷いはあったようです。

 

母としては、春から新しい大学生活を応援するのみ*\(^o^)/*。悔いのないよう4年間やりきるんだ、遊びもね🎵。

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村