RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日は青森でショーがありました。‥といっても、ちゃこまま欠席((((((;_ _)ノ なかなか、日曜日は都合がつかないことが多くて‥。それで、以前からちゃこを一度預けてみないかというお話があったので、青森だと1日だけのお預けとなるのでお願いしてみました。初の試み。
ハンドラーは、いつもハンドリングを教えてくれるKパパ。昨日の、岩手のショー会場から、ちょくに青森へ旅立ちました。ちゃこが、わおわお泣いていました。ちゃこがずっと泣き続けるのではと心配。でも、周りからは、ちゃこままの方が泣くんじゃい??って言われて、当たってるかも‥(*TーT*)。ちょっと泣きそうだった。
車中泊の間、車の中で放してもらって、K夫妻の間でグーグー寝てたそうです。ご飯も食べて、う○こもおし○こも、ちゃんと出来たそうです。いつも、ショー会場でかわいがってもらってたから、安心できたんだろうネ。帰りの車の中でも、Kパパに抱っこされ帰ってきました。ちゃこも寝息をたてて寝てたそうです。夕方、盛岡で感動の再会‥ってなるのかと思ったら、けっこう淡々としてたちゃこでした(*T ^ T)。さっさと、車に乗って、自分の指定席に座ってました。なんか、あんまり心配するほどでもなかったのかな??
そして、気になるショーの結果はというと、WBゲットでした♪良かった、良かった(* ̄▽ ̄*)。でも、頭数割れ‥というオチ付きでございます(笑)。
でもでも、初めてのお泊りで良く頑張ってくれたと思います。ちゃこのことを気にかけて、やさしくしてくれたK夫妻に感謝、感謝です。
写真は、岩手でのKパパ&ジャック。